ROCKETMAN [歌手・音楽]

お笑いタレントとして活動中のふかわりょう。 高校時代から芸人を志望していた彼は、慶應義塾大学在学中の1994年にデビューを飾ります。 デビュー当時は、長髪に白いヘアーバンドという風貌でシュールなネタを披露し、将来を大いに嘱望させる芸人でしたが、いつの間にかスベリ気味のキャラが定着・・・ 「ティン」「コラー」などの一発ギャグを持ち、今ではすっかり哀愁が漂う芸人へと成り下がっております(笑) なお、ROCKETMAN(ロケットマン)名義で音楽活動も展開中で、2010年8月にはニューアルバム「thank you for the music!」がリリースされました。

thank you for the music !
「thank you for the music !」
 アーティスト:ROCKETMAN,鈴木亜美 joins ROKETMAN feat.YOU THE ROCK★,ROCKETMAN feat.COSMETICS他
 レーベル:ビクターエンタテインメント
 発売日:2010-08-04
 by ええもん屋.com


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麒麟川島JYONGRI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。