さまぁ~ず×さまぁ~ず [テレビ番組]

三村マサカズ&大竹一樹からなるお笑いコンビ・さまぁ~ず。 もともとは「バカルディ」という芸名で活躍していましたが、2000年にTBSバラエティ番組「新ウンナンの気分は上々。」内の企画で改名させられることになり、さまぁ~ずとして活動開始。 しかし、この改名が功を奏したのか、どんどん露出が増えていくことになり、ただいま「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「モヤモヤさまぁ~ず2」「マルさまぁ~ず」「お笑いさぁ~ん」「主演 さまぁ~ず ~設定 美容室~」などの冠番組を保持。 いまや、中堅芸人コンビとして確固たる地位を築いており、その「ゆる~い」空気を存分に発揮している今日この頃です。
そんな大活躍中のさまぁ~ずがテレビ朝日深夜にお送りしている番組が「さまぁ~ず・さまぁ~ず」で、さまぁ~ずの2人がトークライブ形式で笑いを提供しています。 さまぁ~ずらしいちょっとゆるいフリートークが楽しめて、少々トークに毒を含んでいるところもハマる人にはハマるかもしれません♪

さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (6・7+特)【完全生産限定版】さまぁ~ず×さまぁ~ず DVD-BOX (6・7+特)【完全生産限定版】
アニプレックス 2010-08-25
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RHYMESTERTETSUYA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。