サバンナ [お笑い]

八木真澄&高橋茂雄によるお笑いコンビのサバンナ。 立命館大学在学中にコンビを結成した2人は、NSCへ通わずに1995年にデビューを飾ることになります。 主にコントを得意としており、1997年にはABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞を受賞。 最近では、東京のテレビ番組でも頻繁に姿を見かける存在となっており、全国区となってきました。 ピンでの活動もあり、高橋茂雄は「エンタの神様」でエンディングを担当するキャラクター・犬井ヒロシでお馴染みとなりました。 個人的には、筋肉バカ・八木の天然キャラがツボにハマるかな(笑)

サバンナのDVD・本。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小栗旬ASIAN KUNG-FU GENERA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。