オードリー [お笑い]

若林正恭&春日俊彰によるお笑いコンビ・オードリー。 2000年に「ナイスミドル」というコンビ名でデビューした彼らは、2005年にコンビ名を「オードリー」に改名。 M-1グランプリ2008では敗者復活戦から決勝進出を果たし、惜しくも優勝に手が届かなかったものの準優勝を飾り、強烈なインパクトを残してブレイクしました。 いまや多くのバラエティ番組で顔を見かける存在となっており、「スクール革命!」「いきなり!黄金伝説。」「笑っていいとも」「オードリー春日のカスカスTV」などのレギュラー番組を保持しています。

オードリー春日の本。
オードリー春日伝説オードリー春日伝説
服部 翔太
シーエイチシー 2009-11
売り上げランキング : 250245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オードリーのDVD。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Perfumeベッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。