ザ・ニュースペーパー [お笑い]

お笑い芸人として活躍している渡部又兵衛(わたべまたべえ)。 かつて日本テレビで放送されていたバラエティ番組「お笑いスター誕生」への出場をきっかけにお笑いの道へと進み、1988年にコント劇団「ザ・ニュースペーパー」を結成。 ただいま、松下アキラ・福本ヒデ・竹内康明・石坂岳史・谷本賢一郎などがメンバーとなり、時事ネタや社会風刺ネタを巧みに取り込んだコントによって、エンターテイメントなステージを展開している今日この頃~ とくに政治ネタを得意としており、小泉純一郎・福田康夫・安倍晋三・森喜朗・麻生太郎・鳩山由紀夫などの歴代総理大臣のモノマネには定評があります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。