響&光上せあら「アゲきゅんLOVE」 [歌手・音楽]

小林優介&長友光弘から結成されているお笑いコンビ・響(ひびき)。 2000年にコンビを結成した2人は、長友光弘のデブキャラを利用した漫才を駆使していき、存在感を発揮! 「爆笑オンエアバトル(NHK総合)」「爆笑レッドカーペット(フジテレビ)」「爆笑ピンクカーペット(フジテレビ)」「エンタの神様(日本テレビ)」「王様のブランチ(TBS)」などのテレビ番組に出演して活躍の場を広げていきました。 とくに、長友光弘のキャラはインパクト十分で、ピチピチのセーラー服を着こなしている姿を見かけた人も多いことでしょう(笑) なお、あのセーラー服は、ファンの手作りでプレゼントされたものを使用しています。
そんな売れっ子芸人になってきた響が、このたび女性歌手の光上せあら(こうじょうせあら)とデビューCD「アゲきゅんLOVE」(下記参照)をリリースしました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。