タカアンドトシ [お笑い]

北海道発のお笑いコンビとして人気者となったタカアンドトシ(鈴木崇大&三浦敏和)。 2002年に活動の拠点を札幌から東京へと移すことになり、「クイズ!ヘキサゴン」「笑いの金メダル」などの番組に出演して徐々に知名度がアップしていきます。 そして、トシの「欧米か!」のツッコミで話題となり、数々のテレビ番組で活躍中~ 2007年の日本テレビ「24時間テレビ」ではパーソナリティをつとめて老若男女にその存在をアピールし、いまや「お試しかっ!」「フットンダ」「ゲーム&クイズバラエティ ペケ×ポン」などの番組で司会を務めています。 また、その活躍とともに、タカの体重も増量傾向にある模様で、東京に出てきてから40キロも太ったとか・・・ もはやデブタレントの仲間入りを果たしているといっても過言ではありません(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大竹伸朗椿姫彩菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。