鈴木亜美「KISS KISS KISS」 [歌手・音楽]

かつてテレビ東京で放送されていた「ASAYAN」のボーカリストオーディション・ファイナルがきっかけとなり、1998年に「鈴木あみ」という名義で歌手デビューを果たした鈴木亜美(すずきあみ)。 当時、絶頂期を迎えていた小室哲哉のプロデュースにより、「alone in my room」「white key」「BE TOGETHER」「OUR DAYS」などのヒット曲を連発! 「アミーゴ」という愛称とともに、一躍トップシンガーの仲間入りを果たすことになります。 しかしその後、所属事務所とのトラブルなどがあり、芸能活動を休止することに・・・ 2005年から再び歌手活動を再開していますが、やはり以前のような輝きが見られないのが正直なところかな~ 何となく顔の印象も変わったような気がします(笑) まぁ何はともあれ、2009年にはニューシングル「KISS KISS KISS」(下記参照)をリリースしており、再ブレイクが期待されるところです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。