優木まおみ [アイドル]

もともと「白子のり」のCMオーディションに合格したのがきっかけで、2002年に芸能界デビューを果たした優木まおみ(ゆうきまおみ)。 以降、歌手としてCDをリリースしたり、グラビアで水着姿を披露したりと大活躍。 グラビアでは、なかなかセクスィーなボディを見せていただき、お世話になった男性ファン(私を含む)も多かったことでしょう♪ また最近では、テレビでキャスターの仕事をつとめたこともあり、バラエティ番組を中心にマルチな活動を展開しています。 ちょっと知的な雰囲気を漂わせており、なんとなく八田亜矢子とキャラが被っているのが気になるところかな・・・(笑)



タグ:優木まおみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。