安倍なつみ Summer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき!-Tour FINAL-“新たな誓い” [歌手・音楽]

かつて、モーニング娘の一員として人気を集めた安倍なつみ(あべなつみ)。 1997年にテレビ東京のオーディション番組「ASAYAN」で企画された「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション」に参加したことがきっかけとなり、デビューのきっかけを掴んだ彼女は「なっち」という愛称で親しまれ、まさに次世代を代表するアイドルでしたが、例の盗作騒動で勢いが減速・・・ すっかりテレビの露出が減ってしまった今日この頃であります。 元・なっちファンの私としては、ちょっと物足りなさを感じてしまう昨今の露出具合だったかな~ というか、モーニング娘。自体が落ちぶれてしまった感がいがめません・・・(笑)
そんなモーニング娘のメンバーだった安倍なつみの最新DVDが、このたびリリース! 2009年6月から14公演にわたってお送りした「安倍なつみ Summer Live Tour 2009 ~やっぱりスニーカーがすき!~」の8月8日に河口湖ステラシアターで行なわれたツアーファイナルの模様を完全収録しています。

安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき!-Tour FINAL-“新たな誓い” [DVD]安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき!-Tour FINAL-“新たな誓い” [DVD]
安倍なつみ
hachama 2009-11-11
売り上げランキング : 885

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:安倍なつみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。