スキマスイッチ「ゴールデンタイムラバー」「ナユタとフカシギ」 [歌手・音楽]

大橋卓弥&常田真太郎の2人からなるスキマスイッチ。 常田真太郎のアフロヘアーがなんとも目を引くユニットでしたが、実力の方も折り紙つき♪ 2003年にシングル「view」でメジャーデビューすると、2ndシングル「奏(かなで)」がスマッシュヒットを記録。 2005年には、5thシングル「全力少年」がヒットしてNHK紅白歌合戦に初出場を果たすなどブレイクいたしました! さらに2006年にリリースした7thシングル「ボクノート」が、日本レコード大賞の金賞にノミネートされて受賞。 着々と階段を駆け上がっている2人ですが、不仲説も囁かれているのが気になるところかな・・・(笑) まぁ何はともあれ、男女を問わず幅広い層から支持されるユニットとして、今後のさらなる飛躍が期待されるところでしょう。 なお、2009年10月にニューシングル「ゴールデンタイムラバー」、2009年11月にニューアルバム「ナユタとフカシギ」(下記参照)がリリース予定でヒットが期待されるところです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

姜尚中高橋まゆみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。