キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [お笑い]

今野浩喜&高橋健一による2人組お笑いコンビとして活躍中のキング・オブ・コメディ。 今野が高橋の恋愛相談に乗ったことがきっかけとなり、2000年にコンビを結成した2人は、2005年に第3回お笑いホープ大賞を受賞するなど徐々に活動の幅を広げていき、存在感を発揮。 2007年に一時活動を自粛する一幕もありましたが、今では「爆笑オンエアバトル(NHK総合)」「ことばおじさんのナットク日本語塾(NHK教育テレビ)」「マニアの叫び(テレビ東京)」などのテレビ番組に出演して人気を集めている今日この頃です。 主に、今野のボケに対して、高橋が冷静に突っ込みを入れるスタイルを取っており、今後のさらなる飛躍が期待されるところでしょう。
そんなキンコメの最新DVDは、彼らにとって5回目となる単独ライブの模様が収録されています。

キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]キングオブコメディ 第5回単独ライブ「誤解」 [DVD]
ビクターエンタテインメント 2009-01-21
売り上げランキング : 10775

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐々木希小島よしお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。