ラストメール [テレビドラマ]

BS朝日にて2008年10月16日から12月19日にかけて放送された連続ドラマ「ラストメール」 ごく普通の女子大生・渡瀬希美(飛鳥凛)が、ある日突然姿を消した恋人・蓮見透(小柳友)の部屋で見知らぬ青い携帯電話を見つけたことからストーリーが展開していき、愛する透との再会を夢見ながらあの世に生きる者たちの最後の願いをひとつひとつ叶えていく姿が描かれています。 今の時代になくてはならないものとなったケータイ電話をファンタジーな世界への架け橋として設定したドラマに仕上がっており、まさにファンタジックな物語を堪能できるかもしれません。
キャストでは、飛鳥凛が主役のヒロインとして登場しており、フレッシュな演技を披露♪ スターダストプロモーション所属の女優として、今後のブレイクが期待されることでしょう。 その他、原幹恵・小柳友・平岩紙・蛭子能収・田中譲などが出演しています。

(仮)ラストメール DVD-BOX(仮)ラストメール DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-05-20
売り上げランキング : 83858

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

超新星神奈月の顔芸103!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。