原由子「夢をアリガトウ」 [歌手・音楽]

1978年にデビューして以来、「勝手にシンドバッド」「いとしのエリー」「チャコの海岸物語」「Bye Bye My Love」「真夏の果実」「涙のキッス」「エロティカ・セブン」「マンピーのG★SPOT」「愛の言霊」「TSUNAMI」「HOTEL PACIFIC」など、さまざまな曲をリリースして多くのファンを魅了してきたサザンオールスターズ。 2008年をもって活動休止を発表しましたが、より新しいものをつくるための充電期間ということで、果たして新たなサザンのお目見えがいつになるのか注目されるところ・・・ ただ、もう隠居しても十分すぎるほど稼いでいるであろう桑田さんだけにの~んびりできそうかな(笑)
そんなサザンのボーカルとして活躍してきた桑田佳祐が作詞作曲を担当した原由子(はらゆうこ)のニューシングル「夢をアリガトウ」が、このたびリリース。 日本テレビ連続ドラマ「赤鼻のセンセイ」の主題歌に起用されて、オリコン週間チャート5位を記録しました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。