バナナマン [お笑い]

日村勇紀&設楽統によるお笑いコンビ・バナナマン。 1994年にデビューして以来、日村さんの稀に見るブサイクぶりが大いにインパクトを与えて、着々とお笑い界の階段を駆け上がっていきました。 よく練られたネタ&緻密な構成によって、高い評価を得ているお笑いコンビであります。 最近、とくに主流になっているミニコントはもちろんのこと、ロングコントも得意としているのが特徴的かな♪ かつてNHKで放送された番組「笑・神・降・臨」では30分近いロングコントを披露したこともあり、独特の世界観を生み出していました。



タグ:バナナマン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舘野泉織作峰子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。