ダチョウ倶楽部&出川哲朗「リアクションの殿堂」 [お笑い]

男性3人組のお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部(肥後克弘・上島竜平・寺門ジモン)。 もともと南部寅太(現:南部虎弾)と共に4人でダチョウ倶楽部を結成した彼らでしたが、南部寅太が脱退したために3人で活動していくことになります。 1990年代前半からテレビでの露出が増えてきて「聞いてないよ~」「ムッシュムラムラ」などのギャグを駆使してブレイク! 今や、伝統芸ともいえるリアクション芸を巧みに操るトリオとして、確固たる地位を築いている今日この頃です。 メンバーそれぞれの個性も光っており、リーダー肥後はほのぼのキャラで真価を発揮。 上島竜平はリアクション芸により磨きをかけてハッスル中~ 寺門ジモンは「ネイチャージモン」という異名をもつ筋肉バカとして独自の世界観を確立しています(笑)
そんなダチョウ倶楽部が出川哲朗とともにリアクション芸を追究したDVDが、このたびリリースされました。 TVでは絶対に見せられない限界ギリギリのリアクション芸がたっぷり収録されており、ダチョウ倶楽部&出川哲朗の生きざまがたっぷり堪能できることでしょう♪

リアクションの殿堂 [DVD]リアクションの殿堂 [DVD]
ビデオメーカー 2009-08-27
売り上げランキング : 76

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。