禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件 [タレント]

芸能界のゴッドねえちゃんこと和田アキ子(わだあきこ)。 1968年にデビューして以来、「笑って許して」「あの鐘を鳴らすのはあなた」「だってしょうがないじゃない」などの曲をリリースして歌手として確固たる地位を築くことになります。 また、その圧倒的すぎるポテンシャルを武器にして多くの強敵を撃破しており、ただいま芸能界のご意見番的な位置に君臨。 自分とは何の関係もない話題でも口を挟んでいる今日この頃です。 とくに、年末のNHK紅白歌合戦の時期になると、小林幸子の早すぎる紅白決定を巡って文句を言うのが、ひとつの風物詩になっております・・・(笑) そんな芸能界の裸の王様状態の和田アキ子ですが、2008年9月29日にはニューヨークにあるアポロ・シアターで日本人として初の単独公演を行ったことで話題を集めました。 また、長年にわたって愛煙家として知られていましたが、このたび禁煙に成功した模様で、それに関する著書も執筆しています。

禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件禁煙アッコ 和田アキ子禁煙事件
宝島社 2009-08-21
売り上げランキング : 174

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。