吉川ひなの「Blue Diamond」 [モデル]

ただいまファッションモデル・タレントとして活躍している吉川ひなの(よしかわひなの)。 8頭身の小顔というスタイルで人気を集めており、その特異なキャラクターでもお馴染みで、時折その天然ボケぶりを披露しています。 もともと1993年にスカウトされて芸能界に入った彼女は、映画「デボラがライバル」で主演をつとめるなどトントン拍子に売れていくことになります。 個人的に思い出すのは、90年代後半に「ウサギちゃん セイ・グッバイ~」というふざけた曲を歌っていたことかな・・・(笑) 1999年には、ヴィジュアル系バンドSHAZNAのボーカリスト・IZAM(イザム)と結婚しましたが、予想通り?程なくして離婚しました。
そんな吉川ひなのの最新写真集は、デビュー15周年を記念した一冊に仕上がっており、20代最後の姿が収められています。

Blue DiamondBlue Diamond
スタイライフ 2008-12-04
売り上げランキング : 9289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:吉川ひなの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。