とよた真帆のインテリア・ライフ [女優]

学習院女子高等科在学中にモデルの仕事を始め、1989年にフジテレビ系ドラマ「愛しあってるかい!」で女優デビューしたとよた真帆(とよたまほ)。 以来、「SWEET SEASON」「億万長者と結婚する方法」「ピカレスク~人間失格」「月の砂漠」などのドラマ・映画や、「世界の中心で、愛を叫ぶ」の舞台に出演していき、女優として活躍の場を広げていきました。 また、TBSニュース番組「エクスプレス」の司会を担当していたのも懐かしいかな~ すぐに終わってしまいましたけど(笑) 昨今では、女優業の他にも、写真や絵画の個展を開いたり、京友禅の絵師として着物を手掛けるなど幅広い活躍がみられる今日この頃です。

とよた真帆のインテリア・ライフ (別冊Grazia)とよた真帆のインテリア・ライフ (別冊Grazia)
とよた 真帆
講談社 2008-04
売り上げランキング : 159164

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:とよた真帆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村松謙一我が家「3LDK」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。