フレフレ少女 [映画]

ただいま新進気鋭の女優として大きな注目を集めているガッキーこと新垣結衣(あらがきゆい)。 170㎝を超えるスレンダーなスタイルを武器にモデルとして活動していた彼女は、女優としても「ドラゴン桜」「ギャルサー」「マイ☆ボスマイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」などに出演。 2008年10月11日に公開された映画「フレフレ少女」では応援団の団長で主演を果たすなど、ただいま目覚ましい活躍ぶりを見せています。
そんなガッキーこと新垣結衣が主演をつとめた映画「フレフレ少女」は、野球部のエースに恋をしたことから廃部寸前の応援団に入った文学少女・百山桃子(新垣結衣)が団長として奮闘する姿が描かれており、新垣結衣が学ラン姿が凛々しい応援団長を熱演しています。 なお、ガッキー以外では、永山絢斗・柄本時生・斎藤嘉樹・染谷将太・内藤剛志・本多拓人・内田明・奈津子・梅田愛子・金田哲・加藤諒・秋山奈々・日向寺雅人・柳憂怜・伊藤洋三郎・モロ師岡・柳ユーレイなどのキャストが出演しています。

フレフレ少女 [DVD]フレフレ少女 [DVD]
VAP,INC(VAP)(D) 2009-04-22
売り上げランキング : 14121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田原総一朗準一河本のすべらない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。