板倉俊之 一人コントライブ「ドクソウ」 [お笑い]

堤下敦・板倉俊之によるお笑いコンビ・インパルス。 1998年にコンビを結成して以来、「エンタの神様(日本テレビ)」「爆笑オンエアバトル(NHK総合)」「はねるのトびら(フジテレビ)」などのテレビ番組に出演していき、活躍の場を広げていきました。 クールな板倉&暑苦しい堤下の融合によってコントや漫才を披露しており、存在感を発揮している今日この頃~ TBS「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア 笑わせたら100万円SP」では完全攻略を2度達成するなど、なかなか完成度の高いコントを披露しています。
そんな独自の笑いを追求しているインパルスの板倉俊之が最新DVDをリリース。 2009年5月10日から11日にかけて恵比寿エコー劇場にて行われたインパルス板倉俊之の一人コントライブ「ドクソウ」の模様が収録されており、板倉ワールドが堪能できる作品に仕上がっています。

板倉俊之 一人コントライブ「ドクソウ」 [DVD]板倉俊之 一人コントライブ「ドクソウ」 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー 2009-10-07
売り上げランキング : 20172

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Salyu「EXTENSION」THE BOOM「My Sweet Ho.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。