サンドウィッチマン「サンドのぼんやり~ぬTV」 [お笑い]

伊達みきお&富澤たけしのコンビからなるサンドウィッチマン。 2007年に開催されたM-1グランプリにおいて敗者復活戦から見事優勝を勝ち取り、その名前が一躍知られることなりました。 そして今ではテレビ番組で姿を見る機会が増えており、今後のさらなる飛躍が期待されるところです。 ただ、歴代のチャンピオンと比べると、ちょっと地味かな・・・(笑) まぁ、その地味さが何ともいえない魅力なのかもしれません♪ なお、2009年夏に両者ともに結婚を発表しており、おめでたい年になりました。
そんなサンドウィッチマンがお送りする初冠番組「サンドのぼんやり~ぬTV」が、このたびDVD化されました。 なお「サンドのぼんやり~ぬTV」は、TBCテレビで放送されているバラエティ番組で、全国ネットでは見ることのできないサンドウィッチマンの一面が垣間見えるかもしれません。

サンドのぼんやり~ぬTV Vol.1 『真夏のサンド・水着オリンピック!』 [DVD]
サンドのぼんやり~ぬTV Vol.2 『富澤の血液型・34年目の真実!』 [DVD]
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哀川翔GACKT「The Next Decad.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。