ブラックマヨネーズ・小杉竜一「薄毛の品格」 [お笑い]

ブツブツの吉田敬(よしだたかし)&ハゲの小杉竜一(こすぎりゅういち)の2人からなるお笑いコンビ・ブラックマヨネーズ。 1998年4月に結成され、吉田の独特な世界観から生み出されるボケと小杉の勢いのあるツッコミを武器にして頭角を現していき、2005年に開催された「M-1グランプリ」で見事に優勝を果たすことになります。 以来、メジャーな存在となり、関東での知名度も上昇しましたが、その翌年にチュートリアルがM-1で優勝したために、やや髪が薄くなった・・・ いや失礼、影が薄くなった気もするでしょうか。 ただ、大阪弁を駆使したコテコテの笑いを駆使して、一部マニアの心をグッと掴んでいる今日この頃であります!
そんなブラマヨの薄毛の方でお馴染みの小杉竜一の最新本「薄毛の品格」は、みずからのハゲしい想いが詰まった薄毛の指南書に仕上がっており、薄毛の方にとってはバイブルになるかもしれません(笑)

薄毛の品格薄毛の品格
ワニブックス 2009-02-26
売り上げランキング : 24369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。