TKO「ゴールデン劇場2」 [お笑い]

木本武宏&木下隆之から結成されたお笑いコンビ・TKO。 最近4度目の東京進出によって、ようやくブレイクしつつあるコンビで、関東圏のバラエティ番組でも頻繁に姿を見かける存在となってきました。 特に、木下隆之のキャラは秀逸で、ドラえもんのネタを得意としたり、事務所の先輩である笑福亭鶴瓶のモノマネでもお馴染み! 禿げあがりつつあるM字の頭を駆使してハッスルしている今日この頃です♪ ちなみに、笑福亭鶴瓶のモノマネで使用しているメガネは、鶴瓶師匠と同タイプのモノを使っているとのこと。 いやはや、あくなきこだわりが感じられるでしょうか(笑)
そんな今が旬のお笑いコンビのTKOの最新DVDは、2008年9月に行った自身2度目となる東京単独ライブ「ゴールデン劇場 2」の模様が収録されています。

TKO ゴールデン劇場2 [DVD]TKO ゴールデン劇場2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル 2009-09-18
売り上げランキング : 11185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中里尚雄桃華絵里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。