蛍原徹「ホトちゃんのとっておき北海道」 [お笑い]

宮迫博之と蛍原徹からなるお笑いコンビ・雨上がり決死隊(あめあがりけっしたい)。 吉本総合芸能学院(NSC)出身だった2人は、RCサクセションの曲「雨あがりの夜空に」からコンビ名を付け、活動していくことになります。 1990年代前半は、若い女性を中心に人気を博した吉本興業のお笑いユニット・吉本印天然素材のリーダー格として存在感を発揮。 90年代後半には東京へ進出し、フジテレビのバラエティ番組「めちゃめちゃイケてるッ!」に出演した事などがきっかけとなり、ブレイクするに至りました。 今では、テレビ朝日「アメトーーク」をはじめとしたバラエティ番組で顔を見かける存在となっており、それぞれのソロ活動も盛んになってきている今日この頃~ 宮迫さんは俳優としても活躍の場を広げており、いっぽう蛍ちゃんは競馬番組のゲストとして見かけることがたまにあります(笑)
そんな光らないホタルこと蛍原徹が、このたび本を執筆! こよなく愛する北海道の情報がたっぷり綴られており、まさに蛍ちゃんの北海道愛が垣間見れる一冊に仕上がっています。

ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~ホトちゃんのとっておき北海道~雨上がり決死隊・蛍原徹のええ店よりすぐり87店~
ワニブックス 2009-06-13
売り上げランキング : 48124

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平子理沙桂楽珍「禁断絵日記+」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。