天津・木村のエロ詩吟 [お笑い]

ただいま、エロ詩吟でブレイクしているお笑いコンビ・天津(てんしん)の木村卓寛(きむらたくひろ)。 チビ・デブ・メガネ・オタク・ワキガの要素を併せ持つという向清太朗(むかいせいたろう)とともにお笑いコンビ・天津を結成して関西でコアな人気を獲得していた木村さんは、2007年暮れに関西ローカルの番組でエロ詩吟を初披露。 以来、詩吟の師範でもある祖父&父親ゆずりの才能をいかんなく発揮しており、ピンでテレビ番組に出演することもしばしば。 エロ詩吟を貪欲なまでに極めている今日この頃であります♪ ただ逆に、向さんを見る機会がいっこうに増えてこないだけに、ちょっと寂しい気もするかな・・・(笑)

天津 木村のエロ詩吟、吟じます。
河出書房新社
発売日:2008-09-11
天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。