ムック CINEMA ROCKS! Vol.04 成海璃子「山形スクリーム」 [女優]

2000年、テレビ朝日系ドラマ「TRICK」で主演・仲間由紀恵が演じる山田奈緒子の少女時代を演じてドラマデビューを果たした成海璃子(なるみりこ)。 以来、注目の子役女優として活躍の場を広げていき、2005年には日本テレビ系ドラマ「瑠璃の島」で初主演をつとめて高い評価を受けることになります。 その後も「神童」「あしたの私のつくり方」「受験の神様」「P&Gパンテーンドラマスペシャル 永遠の1.8秒」「ハチミツとクローバー 」などの映画・ドラマで存在感のある演技を披露しており、これからの成長具合が期待されるところ♪ 2009年8月1日には、主演をつとめる最新映画「山形スクリーム」も公開される予定です。 ただ、最近になり、ちょっと太り気味なのが気になるところかな(笑) まぁ、食べ物がおいしく感じるお年頃ですからね♪

ムック CINEMA ROCKS! Vol.04 成海璃子「山形スクリーム」 (シンコー・ミュージックMOOK)ムック CINEMA ROCKS! Vol.04 成海璃子「山形スクリーム」 (シンコー・ミュージックMOOK)
ROCKS ENTERTAINMENT
シンコーミュージック 2009-07-17
売り上げランキング : 38771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

saaya_holic

http://yamagatascream.gyao.jp/flv/trailer.flv
映画「山形スクリーム」(竹中直人監督、8月公開) 公式サイトより予告編
by saaya_holic (2009-07-26 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。