柳原可奈子の気になっちゃう感じですか? [お笑い]

ただいま女性お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子(やなぎはらかなこ)。 幼児期にモデルとして雑誌デビューしていた彼女は、高校の頃からアマチュアのライブなどに出演して活躍し、東放学園専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科(現・芸能バラエティ科)を卒業した後、太田プロダクション所属のお笑い芸人となります。 そして、2007年に総武線西船橋駅周辺のギャルのモノマネなどを駆使してブレイク! ただいま丸々とした太った体から一人芝居を披露しており、存在感を発揮しています。 なお、ブレイクしてからどんどん体重が増えており、ホンジャマカ石塚・伊集院光・松村邦洋・内山信二などのデブ芸人と比べてもヒケをとらないポテンシャルを秘めています(笑)

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?
柳原 可奈子
幻冬舎 2009-05
売り上げランキング : 12431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


タグ:柳原可奈子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。