真野恵里菜「世界はサマー・パーティ」 [歌手・音楽]

ハロープロジェクトの一員で「まのえり」の愛称で親しまれている真野恵里菜(まのえりな)。 松浦亜弥に憧れてアイドルになることを決意した彼女は、2006年にアップフロントグループが企画したオーディションに応募して合格したことがきっかけとなり、ハロプロエッグの第2期メンバーとして活躍していきます。 2008年にはシングル「マノピアノ」でソロデビューを飾り、写真集やDVDも発売して存在感を発揮している今日この頃~ 2009年2月からは、BS-i「東京少女・真野恵里菜」も放送スタートしたために、その姿を見かけた人も多々いることでしょう。
そんなブレイクが期待されるアイドル・真野恵里菜さんが、2009年7月にニューシングル「世界はサマー・パーティ」(下記参照)をリリースするということで、ヒットが期待されるところです。

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤A)(DVD付)
世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤B)(DVD付)
世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤C)
世界はサマー・パーティ
hachama
発売日:2009-07-29
Amazy


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

稲川淳二宮本笑里「いのちの星」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。