奥薗壽子 [料理・グルメ]

ただいま、家庭料理研究家として活躍中の奥薗壽子(おくぞのとしこ)。 「料理は楽しくシンプルに」をモットーにして、主婦・子育てによって培われた身近な無駄のないレシピを得意としており、テレビ・雑誌などのメディアでも活躍中で、NHK「きょうの料理」やテレビ朝日系「たけしの本当は怖い家庭の医学」などの番組に出演中。 そのアイデア料理の数々をいかんなく披露している今日この頃です。

決定版 奥薗壽子の超ラクうまおかず (主婦の友新実用BOOKS)
奥薗壽子の子どものごはん―じょうぶに育つ簡単レシピ
奥薗流 ごはんの基本! (特選実用ブックス)
奥薗壽子のマル秘元気料理ノート―お肌ピカピカ!体調スッキリ!カラダが喜ぶおかず70品 (別冊すてきな奥さん)
おくぞの流 超速豆料理 (講談社プラスアルファ文庫)
奥薗壽子の子どもの健康ごはん―元気いちばん!健康レシピ
奥薗壽子のスローごはん―野菜や乾物をたっぷり食べるレシピ (セレクトBOOKS)
おくぞの流簡単激早ヘルシー野菜おかず271
しっかりお肉おかず203―おくぞの流簡単激早
おくぞの流簡単激早 ぴちぴちお魚おかず202
Amazy


タグ:奥薗壽子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。