アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑 [お笑い]

山崎弘也(やまざきひろなり)&柴田英嗣(しばたひでつぐ)からなるお笑いコンビのアンタッチャブル。 映画タイトルの「アンタッチャブル」からコンビを命名した2人は、90年代半ばから後半にかけて「ボキャブラ天国(フジテレビ)」「爆笑オンエアバトル(NHK)」などの番組に出演して人気を獲得していきます。 そして、2003年に開催された「M-1グランプリ」で敗者復活戦を勝ち上がって3位となり、翌年には見事にM-1グランプリ制覇を成し遂げてブレイクいたしました。 ただいま、いろんなバラエティ番組で顔を見かける存在となっており、アンガールズ&アンジャッシュと共に活躍しているアン芸人のひとつとしてハッスルしています♪
そんな精力的な活動を展開中のアンタッチャブルのツッコミを担当する柴田英嗣(しばたひでつぐ)は、動物に関する知識が深く、書籍(下記参照)も執筆しました。

アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑
柴田 英嗣
講談社 2009-07-15
売り上げランキング : 282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。