オードリーDVD [お笑い]

まさに年末を彩る恒例行事となった究極の漫才頂上決戦「M-1グランプリ」 島田紳助の企画により、吉本興業が主催する漫才の選手権大会として2001年よりスタートして以来、これまでに中川家・ますだおかだ・フットボールアワー・アンタッチャブル・ブラックマヨネーズ・チュートリアル・サンドウィッチマン・NON STYLEというチャンピオンを生み出してきました。
そして、そんな「M-1グランプリ2008」で惜しくも優勝に手が届かなかったのが、オードリー。 春日俊彰・若林正恭から結成されているお笑いコンビで、M-1グランプリ2008では敗者復活枠から2位になって一躍脚光を集めました。 ノンスタイルやナイツといったM1グランプリで凌ぎを削ったコンビとともに、これからのブレイクぶりが期待されるところですが、今ではオードリーが一番テレビの露出が多いようにも感じるでしょうか。 春日さんのキャラが冴えに冴えている今日この頃です。 2009年7月には初のDVD(下記参照)が発売されており、要注目!

オードリー DVDオードリー DVD
オードリー(春日), オードリー(若林)
CCRE 2009-07-22
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。